販社ニュース 十日町・初オープンのベーシックセミナー!! 2018年09月03日 (月) 9月2日 十日町で初めてのベーシックセミナーをオープンで開催しました。

十日町 出身の橋本所長、二瓶所長、グローバル販社の岡島所長の
地元の人たちにシナリーを伝えたいという熱~い思いで
実現しました。



十日町周辺は「大地の芸術祭」のまっ最中で駅周辺は常になく賑わっていました。



そのようなイベントがある中での集客は大丈夫かなぁとちょっと心配してましたが、
 高崎や東京の春日部市からも来てくださった方もいて盛況でした。


今回は本社アカデミー講師の小原社長でした。
今年は特に異常気象が進んでいて、なんとなく環境も世の中も「変だよね」
と思ってる人が多くなっているなかでのベーシックセミナーのお話は
タイムリーに皆様にお役に立ったようです。
 
健康な生活をする為の日用品や化粧品選びのポイントや
ただ単に綺麗になる化粧品の話ではない 健康な生活をおくるための総合的な話と石油由来の
化学物質を体に取り込むのは好ましくない・・という普遍的な話は納得していただけた 事でしょう!!
ベーシックを聞いたあとはメイクやヘアケアの体験もして皆さん大満足!!


笑顔が素敵!!!!見てる私もハッピーです。



綺麗にメイクが出来て大満足!! 良かった~!
参考になる
1
楽しかった
2
応援する
2
素晴らしい
5
感動した
2